通院日和。






タイトルで心配された方 ごめんなさい m(__)m

ミルキー家家族仲良く元気です ^^*




今年に入って通院日和が多いミルキー家*


今回の通院日和は

ミルの肝臓治療の定期通院です





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日の夕方ミル通院日和でした























♪ ミルキーSmile ♪

最近は寒いからかな・・

夜中におしっこする時もたまにあって


その度に ALT 大丈夫かなって心配になってました





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもお利口さんにじっとして採血されてるミル

どきどきの血液検査の結果。。



















♪ ミルキーSmile ♪

ALT 113 → 98

ちょこっとだけど下がってました ❤



体重減少も無く

いつもと変わらず元気で

肝臓の数値だけが気になる感じです・・




















♪ ミルキーSmile ♪

今回は付き添いだったくぅ ガタガタ震えてました

『 この前来たもんなぁ♪ 今日はちゃうでぇ♪ 』 とびきりの Smile* の Dr.です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

1か月同じお薬を処方されて帰宅しました























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

また頑張ってお薬飲もうね




いつか服薬が無くなって

肝臓の数値が落ち着きます様に













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そうかいつもの定期通院だったんだね。
数値も下がって良かったね(*´∀`*)
この調子で順調に安定してくれるといいね♪
いつまでも、元気で可愛い笑顔が見れますように・・・。
2014/02/11 22:51 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもあったかぁいコメント嬉しいです❤
数値に一喜一憂してしまうけど
少しでも下がってたのでホッとしてます*
いつか服薬無しで生活出来たら良いなぁ。。
2014/02/12 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1311-57e0b9af
trackback