みのおマルシェ*






昨日は祝日♪

お休み日和も早起きのぷち老後*



洗濯機のスイッチ on* して

ちびっ子達のキレイ time*



朝ご飯食べて

2度寝 time* のおとーちゃんとちびっ子達*



おかーちゃんはくるくると動いてました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

昨日のお散歩*



















♪ ミルキーSmile ♪

箕面でお買い物してちょこっと寄り道

みのおマルシェに出没しました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

風が冷たくて吹きさらしの中

魔法の手の持ち主さん達ちゃんと着込んでるかな (・・?

背中にカイロ貼ってるかな (・・? って心配だったおかーちゃん





















♪ ミルキーSmile ♪

寒い中とびきりの Smile* で対応して頂いて

ちょこちょこお買い物してました ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもは2Fのお気に入りのお店にも出没するんだけど

とっても寒かったのでマルシェ見てお散歩して帰りました*




















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤ 何度もつぶやくぷち老後*




















♪ ミルキーSmile ♪

とっても寒かったけど

しっぽ振り振りでお散歩する姿可愛過ぎた



















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達と一緒だと寒い時期のお散歩も大丈夫♪



















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い姿がご褒美日和です ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

でもやっぱり寒いね。。





















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・? まさかの (・・?

美味しい時間* へ続きます












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと、ここ最近寒くて・・・
また明日から寒くなるようですね。
カワイイ服見て、どんなの買ったのかな?
2014/02/13 23:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
今日は久し振りの大雪日和でしたね
わくわく嬉しかったんだけど
色々大変でした(・・*)ゞ

お洋服は買ってないんです
最近は魔法の手の持ち主さんが
可愛いおそろ大作戦縫い縫いしてくれるから❤

2014/02/14 21:48 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1312-31e9e452
trackback