バタバタな1日。。





今日は雪

天気予報通りすごい雪




自転車移動は大変で

車移動も怖かったです・・



お家に帰ってホッとひと安心*

明日は雨予報



ミルとくぅとまったり日和になりそうです ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

久し振りの大雪に色んなコトに支障がきたしました





















♪ ミルキーSmile ♪

支援がキャンセルになったり

車移動が出来なくて支援内容変更したり etc・・




















♪ ミルキーSmile ♪

無事1日が済んでホッとしてます



















♪ ミルキーSmile ♪

でもね。。

久し振りの雪日和 ホントはめっちゃ嬉しかった*



















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&キレイな雪景色を見る度に

凄いなぁ キレイって感動してたおかーちゃんです♪



















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお散歩行けなかったけど

ミルの排泄 time* も無事済んでホッとひと安心 ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

洗濯物ベランダ干しでも乾かないなって思って

お昼休憩浴室乾燥に移動♪



すっきり&ふんわり乾いてました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

何だかばたばたな1日だったけど

色んな気持ちが交錯したけど



今日1日に感謝してゆっくり休もう



















♪ ミルキーSmile ♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ  。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
スゴイ雪だったね。
雪に慣れてないから、大変だったけど積もってるの見た時は
思わずワーって声が漏れた。
今日は溶けてなくなっちゃったけど、週末は楽しく過ごせそうだね(*´∀`*)
2014/02/15 22:58 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントすごい雪でした*
美味しい週末過ごしてました♪
もうすぐup*予定です^^*♪
2014/02/17 21:16 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1314-60ce4ba2
trackback