呆れるくらい ❤








今日は嬉しいお休み日和♪



お天気はどよよんだったけど

ミルとくぅと仲良くまったり過ごしました



おかーちゃん♪

ゆるゆるほっぺ日和です ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はくっ付き隊*



















♪ ミルキーSmile ♪

いつもより 30% up* のきらきらお目目で見つめてくれます ❤



















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっとお買い物に行くと

寂しそうにサークル in*



















♪ ミルキーSmile ♪

すぐに帰宅したのに

しっぽ振り振りで熱烈歓迎してました ^^*



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが動く度目が合うちびっ子達*



















♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はゆっくりお昼寝出来てない (・・?


















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがこたつに入ると


















♪ ミルキーSmile ♪

交代でお膝の上でまったり time*



















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもえらいこっちゃになってます ^^*



















IMG_9170.jpeg

明日はおとーちゃんもお休み日和♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ 呆れるくらい一緒に居ようね ❤











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
今日も一日まったり日和だったかな?
我が家も今日はゆっくり過ごしました。
遊んではお昼寝し、とカワイイ寝姿見て過ごしました。
ターゲットの靴下は穴が開いちゃった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
カワイイよね(☆∩艸∩)
2014/02/16 18:20 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
昨日は初めての場所に出没しました♪
ミルママさんは贅沢&まったり日和❤
靴下穴が開いたの(・・?
可愛いから何でも許しちゃうね^^*♪
2014/02/17 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1315-1a433157
trackback