新たな真実♪♪





今日の晩ご飯はお鍋♪

大好きなお餅も一緒に食べました ^^*



寒い季節のお鍋美味しいなぁ

暑い季節にお野菜摂れてないなぁって思う時もお鍋だけど ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

毎朝5分のぱちり* time*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと同じなんだけど

今日もどどんと up* しとこ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

最近とっても不思議なコトが続いてるミルキー家*






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはお布団に入って おとーちゃんの腕枕で寝るんだけど

くぅはお布団に入るが苦手


いつもお布団の上から おかーちゃんの腕枕で寝てます























♪ ミルキーSmile ♪

寒く無い様にくぅはパジャマを着て寝るんだけど

朝のお口ケア&ブラッシングの時に脱いで椅子の上にぽん♪って置いてると



いつの間にか無くなってて

和室のちびっ子達のタンスの前にぽん♪ って落ちてます























♪ ミルキーSmile ♪

あれ (・・? おかしいなぁ (・・?

っていつも不思議に思ってたんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんお家ではぽけぽけし過ぎてるから

無意識にお片付けしたんかな (・・? って思ってました























♪ ミルキーSmile ♪

ところがね

今日新たな事実発見♪♪



慌ててぱちり* したので

ぼけぼけ&ブレブレだけど・・























♪ ミルキーSmile ♪

運び屋くーちゃん♪

あれ (・・? 何だかちょこっと違う (・・?



みーちゃんやん ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




いつも運び屋さんはくぅだと思ってたんだけど

初めてミルの運び屋さん発見♪♪



こっそり運び屋さんする姿 めっちゃ可愛かったです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

これからはミルも運び屋さんの仲間入り♪

いつか動画も撮ってみたいなぁ













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、お片付け手伝ってくれたのかな?
カワイイ運び屋さんですね(*´∀`*)
くうちゃんだけの特許じゃなくなったね(☆∩艸∩)
2014/02/21 21:44 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
こっそり運ぶ姿可愛過ぎでした❤
ちびっ子達仲良く運び屋さんです^^*♪
2014/02/22 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1320-224f6bf0
trackback