もしゃ max*







今日はさんぱつ日和*




ちびっ子達は真っ白&ふわふわ♪

ミルキー家スペシャル週間突入してます ^^*



その前に。。




















♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* なちびっ子達♪





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわもスペシャルだけど























♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* もスペシャルで可愛いんです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ふわふわ&もふもふ&ボリュミーで

何度もむぎゅ~♪ って抱っこしてます ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

もしゃ max* なちびっ子達も可愛くて

ホントえらいこっちゃなおかーちゃんです♪





















♪ ミルキーSmile ♪

さんぱつ日和は朝からばたばた・・
























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達のブランケット洗って

サークルもピカピカにして etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達がキレイに過ごせる様に

色んなトコお掃除日和*





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもよりスペシャルでブラッシングして準備完了♪♪




















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達♪

次回更新予定です













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも綺麗にお手入れされているので、綺麗だけどちゃんと2週間に1度の
シャンプーと1か月に1回のトリミングでいつも綺麗だよね(b'v`★)
さて明日のアップが待ち遠しいな(*´∀`*)
2014/02/23 21:00 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
シャンプー&さんぱつ日和は
真っ白&ふわふわ贅沢日和です❤
もうすぐup*します^^*♪
2014/02/23 21:46 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1321-8ce6f89b
trackback