おそろ大作戦♪♪






今日は朝からかなりばたばた・・



メール&通話

携帯が大忙しで頑張ってました




今日はくるくる回転日和

ちょこっと早めにお布団入ろう (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のちびっ子達*





















♪ ミルキーSmile ♪

先週に続いて美味しいパン屋さんへお買い物♪

その前に・・























♪ ミルキーSmile ♪

おそろ大作戦が可愛くてぱちり**






















♪ ミルキーSmile ♪

ずっと前にお邪魔してたブログで

いつも可愛いお洋服を着てたわんちゃんが居て




可愛いなぁ♪ どこで買ったのかなぁ (・・? って思ってたんだけど

お友達が縫い縫いされてるって知って良いなぁって思ったコトがありました























♪ ミルキーSmile ♪

とても可愛くてわんちゃんに似合ってたのは

お友達の愛情が沢山詰まってたから ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

今とっても贅沢なコトに

ミルとくぅのお洋服もお友達が縫い縫いしてくれてます*





















♪ ミルキーSmile ♪

優しい気持ちが沢山詰まったおそろ大作戦♪♪

1枚1枚が宝物で大切な大切なミルキー家の家宝です





















♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さん♪

いつも可愛いおそろ大作戦ありがと*


てんこ盛りの優しい気持ち いつもホントにありがとね ^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[お洋服
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
おソロ大作戦、大成功!
メチャカワイイ~(*´∀`*)
サイズもバッチリなので、良いですよね。
みんなでお揃いでお出かけの写真、楽しみにしてますね♪
2014/02/26 22:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
めっちゃ可愛いんです❤
愛情沢山詰まったおそろ大作戦♪
嬉し過ぎて勿体ないです*
はい♪いつかぱちり*します^^*♪
2014/02/27 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1324-d3efb9cd
trackback