今日この頃。。







今日は月末日和


朝からくるくる回転&残業日和




沢山のパワーのおかげさんで今月も過ごせました*





















♪ ミルキーSmile ♪

日々色んな気持ちが交錯する今日この頃。。























♪ ミルキーSmile ♪

何でなん (・・? って思うコトも多い日々だけど























♪ ミルキーSmile ♪

十人十色

色んな思い 気持ちで溢れてる日常なんだって思う























♪ ミルキーSmile ♪

みんな違ってみんな良い

そう思うまでまだまだ時間が必要な時もあるけど























♪ ミルキーSmile ♪

年齢を重ねる度に

心のコントロールが出来てる気がする今日この頃。。



ねっ♪ くーちゃん ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

たぶん3月もばたばたする日々過ごしてると思うけど























♪ ミルキーSmile ♪

健康管理しっかりして過ごさなくっちゃ ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

明日は嬉しいお休み日和♪

大切なちびっ子達とのんびり&まったり過ごします ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

今月もお疲れさまでした

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末月初の忙しい時期だもんね。
体気を付けてね。
帽子かぶって、笑わせ担当さんに癒して貰ってね(*´∀`*)
2014/03/01 21:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも優しい気持ちありがとです❤
はい♪スペシャルパワーで癒されてます*^^*
2014/03/01 22:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1326-12fa4e9d
trackback