日曜日の朝*







日曜日の朝も早起きなぷち老後*




もっとのんびりお布団に入ってても大丈夫なのに

目が覚めてしまいます





洗濯機のスイッチ on* して

いつもの様にお口ケアしてブラッシング




ちびっ子達と一緒に過ごせる贅沢なお休み日和です





















♪ ミルキーSmile ♪

只今2度寝 time* のミル ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

だんだんと

きらきらお目目になってます♪




















♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さんは寝癖付き♪

お笑い担当さん♪ 今日も良いお仕事してますよ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん♪ 今日はどこ行くん (・・? 』























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ 可愛過ぎて反則やん ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

まだ寝ぼけ眼のお嬢さん♪



昨日はちょーじょお気に入りのモーニングに出没予定だったんだけど

ミルキー家のお嬢さんはお寝坊さんな為出没出来ず・・























♪ ミルキーSmile ♪

フレンチトーストの美味しい初めてのカフェに出没しました

ボリュミーなフレンチトーストは次回更新予定です












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1330-a060b019
trackback