日曜日の美味しい時間*







『 明日の朝はフレンチトーストが食べたいなぁ ❤ 』

って言ってたちょーじょ♪




朝寝坊さんだったのでモーニングには間に合わず

ランチと甘いもん♪ の初めてのカフェに出没しました ^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

カフェには沢山の可愛いパグちゃんがお出迎え♪

パグちゃん好きにはたまらないカフェですよ





















♪ ミルキーSmile ♪

初めてのカフェでちょこっと緊張気味 (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

大丈夫♪

美味しい時間過ごせるよ ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

おっきなお目目で真剣なお顔 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中





















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔 可愛過ぎた ❤





















♪ ミルキーSmile ♪
ちびっ子達の美味しい時間*

お皿もスプーンも2人分♪ 優しい気持ち嬉しいなぁ





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*





















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪♪



おかーちゃんはワッフル ちょーじょはフレンチトースト

めっちゃボリュミーで美味しかったぁ























♪ ミルキーSmile ♪

お財布に優しいこちらのカフェ*

また出没したいです ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

もしかして (・・?

まさかの (・・?



日曜日のお散歩* に続きます













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、美味しそう~(*´∀`*)
こんな時間に見たらたまらないな(b'v`★)
長女ちゃん、念願のフレンチトーストが食べれて良かったね♪
2014/03/04 22:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ボリューミーでお財布に優しい美味しい時間でした^^*♪
フレンチトースト美味しかったです❤
2014/03/05 21:19 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1331-266d6f55
trackback