日曜日のお散歩 梅日和*





今日は雨

夕方までずっと雨



大好きな朝のお散歩行けなかったなぁ・・



明日はお天気晴れます様に




















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお散歩*





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間を過ごした後は

ちびっ子達お楽しみのお散歩 time*





















♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

おとーちゃんセレクトで大阪城に出没しました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

まだ早いかな (・・? って思ってたんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

とっても可愛く咲いてました





















♪ ミルキーSmile ♪

抱っこ大作戦のお嬢さん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お昼からの出没だったけど























♪ ミルキーSmile ♪

思ったよりのんびり梅日和楽しんでました ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょと一緒にぱちり*





















♪ ミルキーSmile ♪

毎年出没してると思ってたけど

去年は出没してなかったみたい (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

開花してる梅もキレイだけど

ふっくら蕾もとっても可愛い ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん♪ 頑張り中 ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

お笑い担当さんも up* しとこ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃな梅も可愛過ぎた ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

来年も梅日和過ごせます様に





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切な家族と一緒に















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
大阪城に梅を見に行ったんですね(*´∀`*)
大阪城に梅も丁度見ごろでいい感じですね。
家族と一緒にカワイイ梅が見れて、幸せだね(*´∀`*)
2014/03/06 21:41 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても可愛く咲いてました❤
贅沢な梅日和です*^^*
2014/03/06 21:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1332-2b6c1760
trackback