記憶*





車移動はぽかぽかと温室みたいだけど

自転車移動は風が冷たいです




ぽかぽかになったり

寒々になったり忙しい最近のお天気



体調崩し易い季節です

お身体ご自愛下さいませ





















♪ ミルキーSmile ♪

午前中 自転車で移動してると

可愛いぷーちゃん発見♪♪























♪ ミルキーSmile ♪

知ってるぷーちゃんだったので

『 おはよ♪ 』 って声を掛けると



きゅん♪ きゅん♪ 鳴き出したぷーちゃん























♪ ミルキーSmile ♪

もうずっと会ってなかったのに覚えてくれてて

めっちゃ嬉しかった ❤




お互い自転車じゃなかったら

きっと抱きしめてしもてた



スペシャルで優しい気持ちになったよ♪ ありがとね ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルも色んなコト覚えてる (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

嬉しい事や美味しい時間を過ごしたコト

色んなトコお出掛けしたコト etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはどう (・・?



初めておかーちゃんが抱っこした日のコト

初めてミルと会ったコト 覚えてる (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんはミルと初めて会った日のコト

どきどきで抱っこしたコト


くぅと初めて会った日のコト ちょこちょこ元気に動いてたコト


全部ちゃんと覚えてるよ ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達の記憶が

優しい気持ち&嬉しいコトで重ねられると良いな





















♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ^^*♪

これからも優しい時間 一緒に過ごしていこうね












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
へー、カワイイぷーちゃんですね(☆∩艸∩)
お話しした事ないけど、家の子達もちゃんと覚えてるかな?
大事な大事な瞬間ですよね(☆∩艸∩)
2014/03/13 00:24 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
とっても可愛かったです*
大切なちびっ子達の記憶が
優しい&穏やかな記憶で一杯になると良いな❤
2014/03/13 21:18 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1338-c18e6882
trackback