通院日和。






今日は嬉しいぽかぽか陽気



ハイソックスからショートソックスに履き替えて

足元スースーしてました・・





寒くなって重ね着する時は躊躇しないんだけど

暖かくなって薄着になる時はかなり勇気が必要なおかーちゃんです (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

昨日は通院日和

お耳の汚れが気になってたのでくぅも一緒に診察して貰いました























♪ ミルキーSmile ♪

『 大丈夫やでぇ♪♪ 』 とびきりの smile の Dr.です ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルはどきどきの採血・・























♪ ミルキーSmile ♪

『 いつもお利口さんにしてるから 今日は細い針でするから痛くないでぇ♪♪ 』



Dr.の嬉しいお気持ちだったんだけど

針が細くて痛みは軽減出来たけど採血に時間がかかってしもて・・





いつもより長い時間じっとしてたみーちゃんでした (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

採血の結果 ALT 98 → 63

かなり下がってて嬉しかったぁ




服薬を変更すると再度上昇する可能性があるので

1ヶ月そのままで経過観察





















♪ ミルキーSmile ♪

ミル ホントに良かったね ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ

1分1秒長く一緒に過ごせる様に日々頑張ろうね ❤












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[病院
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1339-5220daec
trackback