しあわせの法則*







今日は木曜日

昨日帰る時 職場でゴミ出しの準備してて思い出しました




『 えっ (・・? 明日木曜日 (・・? 明後日から連休やん♪♪ 』


ぽけぽけしてるけど

かなりお得感満載のおかーちゃんです ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも究極のプラス思考のおかーちゃん♪

日々沢山の Happy* に包まれて生活してます





















♪ ミルキーSmile ♪

ホントはね



日々色んな気持ちが交錯して押し潰されそうになる時も多々あって

泣きたくなる時も時々・・























♪ ミルキーSmile ♪

逞しく厚かましく成長してるつもりでいてたけど

まだまだだったりするんです。。























♪ ミルキーSmile ♪

そんな時はしあわせの法則に手伝って貰ってます *^^*























♪ ミルキーSmile ♪

朝起きて

ちびっ子達が可愛いと Happy*


























♪ ミルキーSmile ♪

いつも可愛いから毎日贅沢に Happy*























♪ ミルキーSmile ♪

お天気が良くて

洗濯物がしっかり乾いたら Happy*






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の排泄 time* が元気だったら めっちゃHappy





















♪ ミルキーSmile ♪

雨日和


大好きなお散歩行けなくて残念だけど

いつもより沢山ちびっ子達のコト抱っこ出来るから Happy*



ちょこっと時間があると晩ご飯作れる時があるから

やっぱり Happy*





















♪ ミルキーSmile ♪

何でなん (・・?

何でこんな思いしなあかんの (・・? って


泣きたくなる時もあるけど



1つまた1つ向き合って頑張ってると

1つまた1つ出来てるコトもあって


そんな時はとびきりの Smile* で スペシャル Happy























♪ ミルキーSmile ♪

まだまだしっかりしなあかんコトも沢山あるけど



いつかきっと

こんなコトもあったなぁって


ちょこっと余裕の Smile* で話せる時が来る




そんな風に究極のプラス思考で日々過ごしてると

しあわせの法則に包まれて優しい気持ちになるからご褒美で Happy*

























♪ ミルキーSmile ♪

明日から嬉しい連休日和♪

しあわせの法則に包まれて

のんびり&ゆるゆる&ぽけぽけな時間過ごします ❤



あなたにも

沢山の Happy が降り注ぎます様に



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
どうせ同じ1日なら楽しい1日にしなきゃね。
幸せの法則、いい考えだ!!
後2日、楽しい休日を過ごしてくださいね(☆∩艸∩)
2014/03/21 23:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
日々色んな気持ちが交錯するけど
しあわせの法則に包まれて過ごしてます*
ミルママさんからの日々のコメントも
Happy*になれる法則です❤
2014/03/22 21:38 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1347-ec52d13b
trackback