嬉しいお顔♪







今日は久し振りに家族みんな揃ってたミルキー家*



子ども達の成長に伴って

なかなか難しくなってる家族全員集合*




今日1日どんな風に過ごそうかなってわくわくしてたんだけど

家族仲良くお墓参りするコトにしました ^^*





キレイに掃除して

お花と甘いもん♪とビールをお供えして


家族みんなで手を合わせました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

お出掛け日和は嬉しいお顔♪





















♪ ミルキーSmile ♪

家族みんな揃うとスペシャルで嬉しいお顔♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんも嬉しくてスペシャルで Happy smile* でした






















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達が入れないお買い物先は

お買い物組とお留守番組を交代で♪





















♪ ミルキーSmile ♪

いつもお留守番組のちびっ子達

お休み日和は一緒が嬉しい ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる過ごした後は

お家に帰って色んなトコお片付け♪





















♪ ミルキーSmile ♪

電話コーナー

お気に入りの写真で模様替え♪



見る度にゆるゆるほっぺになりそうです ^^*♪












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1349-8a580f00
trackback