ゼオカル21始めました*





日曜日のお出掛け更新がまだなんだけど

今日は記録の為にリアル time* 更新にお付き合い下さいね ^^*














♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達*





















♪ ミルキーSmile ♪

愛おしくて

何だか変なんだけど



時々

涙が出るくらい愛おしく想ってしまうちびっ子達*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちっちゃなちっちゃなちびっ子達に

安心&安全なモノを選んであげたくて色んなコト試行錯誤しました























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達が摂取する食べ物はホントのちょこっと

安心&安全な食べ物を口にして欲しくて


フードジプシーになってた時

お友達に教えて貰った生食



今もずっとお世話になってます♪




















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達の大好きなおやつは

フィッシュ4ドッグのシージャーキー



お口ケアにも良くて

ガリガリ美味しそうに食べる姿がホントに嬉しい ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

お口の為に良いよ♪ ってお友達に教えて貰って

ボトルタイプからからお皿に変えたお水



ミルママさんから頂いた森修焼のお皿を贅沢に使用中♪





















♪ ミルキーSmile ♪

そしてこの度

ゼオカル21も始めました♪



カキ殻などのカルシウムを多量に含んだ粉体を混合し
特許製法による特殊焼成処理をしたセラミックボールが
水道水に含まれる不純物を効果的に吸着し
カラダに安心・安全な美味しい水に生まれ変わらせる力を極限まで高め
アルカリイオン水を生成します。
























♪ ミルキーSmile ♪

いつも親切&丁寧&迅速に対応して下さるミルママさんに

今回も沢山の (・・? を解決して頂いて今日から使用中♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

イオン水はわんちゃんに大丈夫 (・・?



おかーちゃんもイオン水はわんちゃんに良くないと思っていたので

ちびっ子達は浄水を飲用してました



今回色んな (・・? があって

PC* で色々調べてみました




特に気になったのはストラバイト

基本的には、水分をしっかりとって結晶が形成される前にどんどん膀胱内を洗い流していく事で
結石化を予防する事はできると考えますので、アルカリイオン水であれその他の水であれ、
pHが酸性かアルカリ性か以上に、『水分をしっかり補給する事』が大切です。


と明記されてました





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日寝る前にイオン水にゼオカル21を入れて

朝起きるとゼオカル21の出来上がり♪


早速ちょーなんにペットボトルに入れて持参して貰いました ^^*


只今ちびっ子達も一緒に家族仲良く飲用中 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

気になる歯石については

パウダー使用が良いんだけど



とりあえず

ゼオカルシリーズは PH と 21のお世話になります
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルママさんもお伝えされてる様に

歯石取りが目的では無く


安心&安全なモノを摂取して欲しくて始めました

























♪ ミルキーSmile ♪

お水摂取量が少ないミル



安心&安全なお水を飲んで

いつか肝臓のお薬が無くなると良いなぁ























♪ ミルキーSmile ♪

いつもお忙しいミルママさん

日々リアル time* で的確な情報を提供されています*




ミルママさん♪

いつも本当にありがとうございます m(__)m





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なミルとくぅ

1分1秒長く一緒に居ようね












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつもありがとうございますm(_ _)m
みんなが健康になってくれることが1番の幸せです。
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
2014/03/27 00:04 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
こちらこそ
いつも最新の情報ありがとうございます*
これからもどうぞよろしくです❤
2014/03/27 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1354-00e08af6
trackback