はぁ。。









今日は嬉しいぽかぽか陽気




朝からめっちゃ嬉しくて

洗濯物干してお布団干して掃除機も掛けて出社しました♪



そろそろ衣替えの季節ですね♪

増税前に防虫剤買っとこう ^^*♪






















♪ ミルキーSmile♪

今週はちょこっと余裕が無かったおかーちゃん・・























♪ ミルキーSmile♪

月末に向けて何かとばたばた&くるくる回転してました (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile♪

『 笑う門には福来る 』

おかーちゃんの大好きな言葉も実践出来てなかったかも。。























♪ ミルキーSmile♪

日々色んな気持ちが交錯するけど























♪ ミルキーSmile♪

寄り添う気持ちを忘れずに

平常心も忘れない様にしなくっちゃ ^^*





















♪ ミルキーSmile♪

週末はお天気崩れそうです・・























♪ ミルキーSmile♪

大好きなお散歩行きたいなぁ。。























♪ ミルキーSmile♪

大切なミルとくぅと一緒だとお家日和も贅沢かも ❤





















♪ ミルキーSmile♪

はぁ。。

何だか今日は頭の中がまとまらない。。























♪ ミルキーSmile♪

明日から嬉しいお休み日和♪





















♪ ミルキーSmile♪

心も身体も充電日和突入です ❤





















♪ ミルキーSmile♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1355-c26338f8
trackback