堀江日和 携帯から*









今日は朝からかなりばたばた・・




メール&通話で業務連絡 etc・・

かなりお古の携帯だけど頑張りました ^^*





今日のお出掛け更新も頑張り中の携帯から♪



おかーちゃんと一緒でぼけぼけだけど

良いお仕事するんです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日は女子組さんで堀江日和*

可愛い雑貨屋さん巡りの旅に出掛けました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い場所が沢山で

あれもこれも携帯でぱちり*





















♪ ミルキーSmile ♪

やっぱりおっきなカメラ持ってきたら良かったなぁってちょこっと後悔 (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ランチに予定してた有名なパンケーキのお店は

めまいがするくらい沢山の人が並んでたのでお楽しみはまた今度♪























♪ ミルキーSmile ♪

可愛い&お洒落なカフェが沢山の街での美味しい時間は

お腹が空き過ぎてたちょーじょの希望で




まさかのラーメン w(*゚o゚*)w




一風堂のラーメン美味しかったけど

けど

けど・・






















♪ ミルキーSmile ♪

歩く度可愛いお店を見付けて

ちょーじょと二人仲良くぱちり**























♪ ミルキーSmile ♪

沢山歩いて沢山迷子さんの仲間入りして楽しい時間過ごしてました ❤























♪ ミルキーSmile ♪

やっと見付けたお友達に教えて貰ったカフェ





















♪ ミルキーSmile ♪

素敵空間と♪





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛い雑貨と♪





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間





















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪ も可愛過ぎた ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

お持ち帰りした可愛いのん♪























♪ ミルキーSmile ♪

もうひとつ♪♪



沢山歩いてくたくたになったけど

めっちゃ楽しかった堀江日和*


女子組さんの楽しいお出掛け日和でした ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
堀江にいかれたんですんs。
カワイイ桜とカワイイ笑顔があると、うれしいね
2014/04/03 23:28 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛い雑貨屋さんが沢山で
めっちゃHappy日和でした❤
また出没したいです^^*♪
2014/04/04 20:23 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1359-b7082e4f
trackback