堀江日和*







今日は朝から筍を湯がいて下処理してました♪



ヤングな頃は苦手だった筍

ぷち老後の仲間入りをして大好きになりました ^^*♪



春を感じる美味しい筍

今年は何回食べれるかなぁ ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日は雨

土砂降りの雨の中出没したのは土曜日と同じ堀江♪





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょ希望で

モーニングにフレンチトースト食べに来ました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日のお出掛け先が同じだったお友達も一緒にモーニング ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒してくれたのは

あんずpapa* あんずmama* 娘ちゃん♪

あんずちゃんとくれあ君はお留守番



土曜日のミルキー家と逆バージョンです*





















♪ ミルキーSmile ♪

ミルのコト

とっても大切に想ってくれる あんずmama*



『 いつか抱っこしたい 』

あんずmama*の気持ちはとっても嬉しかったけど


あかんたれさんなミル

もし噛んだらどうしよう (・・*)ゞ




『 噛まれても良い・・』

初めて聞いた時とてもびっくりしたけど



あんずmama*のミルに対する想いを聞いたちょーじょ

嬉しくて&ありがたくて泣きそうになってました























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*





















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの可愛いラテ*



えっ (・・?

きゃあ♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則でした





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんのぽけぽけな話しで大笑いしたり

とっても優しい時間が流れるあんずファミリーとの時間*





















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢な時間に

あんずファミリーもミルキー家も Smile 日和*でした






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

次回も優しくて美味しい時間ご一緒してね♪♪












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
わぁ〜(*^_^*) 写真 恥ずかしいけど
めっちゃ嬉しいです。
少しの時間だったけど楽しかったね。

スヌーピーのラテを持って来られた時の
おかーちゃんの嬉しいお顔\(^o^)/
可愛かったよね。

今度は あんず・くれあもご一緒にモーニングしましょね。
2014/04/03 21:30 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
美味しくて楽しくて贅沢な時間でした❤
スヌーピーラテ可愛過ぎたもん♪
めっちゃ嬉しかったです^^*♪
うんうん♪
今度はちびっ子達全員集合でね*^^*
2014/04/04 20:22 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1361-a73b64ff
trackback