今日も明日も明後日も♪








今日は嬉しいお休み日和♪




なんだけど

朝からお仕事関係の電話が鳴りっぱなしで




お休み仕様のぽけぽけな頭の中がくるくる&くるくる回転してました (・・*)ゞ





でもね♪


女子組さんの美味しい時間も過ごせたし

ちびっ子達は真っ白&ふわふわスペシャル可愛くなってるし



究極なプラス思考のおかーちゃん♪ やっぱり嬉しいお休み日和です ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

日々ぱちり* してるちびっ子達 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

まだ up* 出来てない写真もあるし

今日はぱちり* せんとこう・・って思うんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

昨日も今日も明日も可愛くて日々ぱちり**




















♪ ミルキーSmile ♪

今日のちびっ子達の写真はまさかの3月31日の分


日々更新してても

いつになっても追い付きませんよ (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも同じような写真なんだけど























♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも可愛くてついつい up*





















♪ ミルキーSmile ♪

只今スペシャル週間突入中の真っ白&ふわふわなちびっ子達♪

いつになったら更新出来るのやら (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

♪ ミルキーSmile ♪ に訪問の心優しいみなさま♪


今日も明日も明後日も

のんびり&ゆるゆる お付き合い下さいませ ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ハーイ、待ってますよ♪
今日はシャンプー日和だったんですね(*´∀`*)
フワフワいい香りに包まれて、みるちゃんとくぅちゃんと
居る時間は、心も体も休めてね(*´∀`*)
2014/04/06 21:48 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつも優しいミルママさん♪
真っ白&ふわふわなちびっ子達
もう少しお待ち下さいませ❤

はい♪
とっても贅沢なお休み日和過ごしました*^^*
2014/04/07 21:51 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1362-343cc876
trackback