Happy birthday*















♪ ミルキーSmile ♪

今日は4月4日



22年前

満開の桜が咲く中待ち続けていた愛おしい命と出会えた日























♪ ミルキーSmile ♪

退院の日

満開の桜がキレイ過ぎて名前に 『 桜 』 って入れようかって

おとーちゃんと話しながら帰宅したコト今もはっきり覚えてる























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょ 22歳になりました*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょの誕生を心待ちにしてたちょーなん























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーじょが誰かに抱っこされる度に

『 おかーしゃんに!! 』 って言ってたちょーなん























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんがちょーじょを抱っこして

隣でちょーじょを守る様にちょーなんが居ました ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ちょーなんとちょーじょの仲良しさんの関係はとても微笑ましくて

おかーちゃんは日々おっきなご褒美貰ってました*





















♪ ミルキーSmile ♪

息をするのも苦しい時もあったけど
























♪ ミルキーSmile ♪

今こうして心穏やかに過ごせるコトは























♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族が居てくれるから






















♪ ミルキーSmile ♪

社会人2年目のちょーなん&ちょーじょ























♪ ミルキーSmile ♪

色んなコトを経験して強く逞しい心と

変わらない優しい気持ちを持ち続けて欲しいな






















♪ ミルキーSmile ♪

Happy birthday ちょーじょ

ちょーじょに沢山の Happy が降り注ぎます様に



きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[Happy birthday
comment
ミルキーのおかーちゃん♪he
長女ちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
22年前長女ちゃんの誕生、皆さんで心待ちにしてた事でしょう。
あっと言う間に、こんなに素敵な子に育ったんですね(*´∀`*)
この1年も健康で楽しい1年になりますように・・・。
2014/04/04 22:11 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
嬉しいお祝いコメントありがとうございます^^*
ホントあっと言う間の22年間
22歳の1年も
沢山のHappyが降り注いで欲しいです*
2014/04/05 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1363-92daa440
trackback