贅沢な日々*







嬉しいお休み日和もあっと言う間に済んで

今日からお仕事日和始まってます*













♪ ミルキーSmile ♪

お仕事日和は色んな気持ちと交錯しながら

くるくる&くるくる・・























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆる

ぽけぽけ&ぽけぽけ。。























♪ ミルキーSmile ♪

あまりにも温度差があり過ぎて

えらいこっちゃになってます ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん♪ お仕事日和頑張ってんねん♪ 』 って

話す言葉も


説得力が無くなってきてる今日この頃・・























♪ ミルキーSmile ♪

先日発覚したコト*





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるはお休み日和だけだど思ってたんだけど

ちょーじょ曰く


『 平日の夜 』 もだそうで

正確には帰宅後からぽけぽけしてるらしい (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ヘルパーさんのお助けコールや業務連絡で

すぐにくるくる回転し出すんだけど



かなりぽけぽけしてるみたいです。。























♪ ミルキーSmile ♪

お家はおかーちゃんの癒し空間*





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な家族と過ごす贅沢空間です ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお仕事日和だったけど

只今 のんびり&ゆるゆる&ぽけぽけ time*


おかーちゃん♪

贅沢な日々過ごさせて貰ってます











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
本当にまた寒くなったきて、体が変になっちゃいますね。
いつも忙しく過ごしてるから、ゆっくりボケボケな時間も
必要だよね。
また始まった今週も、またあっと言う間に終わりそうですね。
2014/04/07 23:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホント週末と違って
今日はぽかぽか陽気でしたね^^*♪
最近家族に大丈夫(・・?って聞かれる回数が増えてる様な・・
きっと気のせい♪
気にしない気にしない^^*♪
2014/04/08 20:45 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1365-80e1bdf8
trackback