シャンプー日和*






しっぽ振り振りなちびっ子達をお願いして

女子組さんで向かった先は・・
















♪ ミルキーSmile ♪

ハワイアンなこちらのカフェ




















♪ ミルキーSmile ♪

女子組さんの美味しい時間*



おかーちゃんは3回目のこちら♪

ランチメニューは初めてかも ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

今日の甘いもん♪


食後にドーナツ (・・? ってびっくりしたけど

揚げたてドーナツ美味しかったです ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

色んなお話して

おっきな声で笑ってしもて


楽しい&優しい時間でした *^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

お待たせしました♪

真っ白&ふわふわなちびっ子達 ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今回も担当はあっちゃん♪

おかーちゃんの大好きなぽけぽけな感じ可愛いです






















♪ ミルキーSmile ♪

只今スペシャル週間突入中のミルキー家♪

合言葉は 『 手を洗ってから♪♪ 』






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤

おかーちゃんのゆるゆるほっぺもスペシャルです ^^*♪











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
そろそろカワイイのアップかな?って見に来たら
やっぱかわいかった(☆∩艸∩)
真っ白で綺麗でメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
2014/04/09 23:54 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさん♪
お待たせしました^^*♪
実は今日の更新も真っ白&ふわふわなちびっ子達です❤
もうすぐ更新予定です*
お付き合い下さいませ*^^*
2014/04/10 20:52 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1367-eb4d89fa
trackback