* 桜日和 *





今日は嬉しい金曜日♪

明日からもっと嬉しいお休み日和です ^^*♪




週末お天気崩れそうです・・

最近お休み日和お天気良くないなぁ・・



ちびっ子達と一緒に過ごせるだけでスペシャルで Happy* なんだけど






















♪ ミルキーSmile ♪

やっと日曜日のお出掛け更新です*


楽しみにしてたお出掛け日和なんだけど

お天気悪くてぱちり*出来ないかなって車の中でぱちり*




ところが・・

えらいこっちゃな枚数ぱちり*してました w(*゚o゚*)w























♪ ミルキーSmile ♪

魔法の手の持ち主さんハンドメイドの出来立てほやほやのおそろ大作戦

めっちゃ可愛過ぎて反則なんです ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーナビさんにくっ付いて向かった先は

又兵衛桜 ( 本郷の瀧桜 )






















♪ ミルキーSmile ♪

樹齢300年ともいわれる桜の古木だそうです























♪ ミルキーSmile ♪

ぽつぽつ雨が降ってきて慌ててぱちり*





















♪ ミルキーSmile ♪

この後土砂降りになって慌てて撤収 (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

移動中

あんずmama* が見付けてくれた菜の花畑でぱちり*





















♪ ミルキーSmile ♪

菜の花畑でぱちり*したいなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかった ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

大切な子ども達と菜の花のコラボ*





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白なちびっ子達と黄色い菜の花可愛過ぎた ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

この後とっても美味しいたこ焼き食べたり

今思い出しても食べたくなる明日香巻きをプレゼントして貰ったり


贅沢過ぎる時間過ごしてました ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

* 桜日和 * まだまだ続きます

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1369-5cfcdc14
trackback