一生勉強。




今日は朝からお出掛けして

帰宅は夕方




のんびり&ゆるゆるお出掛けして

くたくたになって帰ってきました (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

先週は考えさせられるコトが多かったおかーちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今までのスキルでは解決出来ないコトや

初めて感じる憤りや



色んな気持ちが交錯してました























♪ ミルキーSmile ♪

ヤングな時は理解出来なかった

『 一生勉強 』 の意味




ぷち老後になってやっと理解出来る様になったのかも。。






















♪ ミルキーSmile ♪

もっともっと逞しく厚かましく

日々勉強しなかんなぁって思う今日この頃・・
























♪ ミルキーSmile ♪

ぽけぽけは勉強しなくても得意なんだけど (・・*)ゞ



嬉しいお休み日和もあっと言う間

明日からお仕事日和頑張ります ^^*












いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
一生勉強、そうだよね。
言葉では簡単だけど、難しい。
生きていくって大変だよね、だけど楽しい事も一杯ある♪
また明日も、がんばろう!!
2014/04/14 21:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
バージョンアップしたスキルが必要な今日この頃・・
勉強は苦手だけど
必要に迫られて頑張ってます♪
はい♪明日も頑張ります^^*♪
2014/04/14 21:44 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1370-bf3a59f2
trackback