通院日和。





のんびり&ゆるゆる更新中の ♪ ミルキーSmile ♪

やっと金曜日の出来事です ^^*♪












♪ ミルキーSmile ♪

金曜日 ちびっ子達通院日和でした

狂犬病の予防接種とフィラリアの血液検査 etc・・























♪ ミルキーSmile ♪

いつも付き添いのくぅも頑張りました♪





















♪ ミルキーSmile ♪

体重測定

ミル 3・3キロ くぅ 1.9キロ



フィラリアはどちらも陰性

5月頃から予防薬服薬予定です























♪ ミルキーSmile ♪

ミルは気になる肝臓の血液検査も・・



前回 ALT 63 今回 56

わぁい♪ ちょこっとだけど下がってました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















♪ ミルキーSmile ♪

ここんとこずっと調子が良かったのでめっちゃ嬉しかった ❤



朝夕服薬してたお薬

1日1回朝だけに変更になりました



このまま服薬が無くなったら良いのになぁ



みーちゃん♪ 頑張ろうね





















♪ ミルキーSmile ♪

いつも陽気な Dr.がいつもより陽気で

とびきりの Smile* で冗談も言われてて 診察室に Happy* が溢れていました ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ずっとアイスを食べてなかったコトが良かったん (・・?

きっとゼオカル21のパワーもお借りしてるよね ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達と1分1秒長く一緒に過ごせる様に

これからも日々のコト見つめ直して過ごしたいです











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
家も来月狂犬病とフィラリアのお薬貰いに行くんだ♪
みるちゃん良かったね(*´∀`*)
このまま治ってくれると良いね(☆∩艸∩)
2014/04/17 22:52 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛いお嬢さん達♪
来月頑張ってね^^*♪
良い感じで数値下がってます*
いつかお薬無くなると良いなぁ*^^*
2014/04/18 21:03 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1376-6f99f3df
trackback