デトックス始めました♪





今日は嬉しいお休み日和♪




昨日下準備してた筍

朝からコトコト湯がいてました ^^*




ゼオカル21のお水で湯がくとえぐみも無く

とっても美味しく出来ました♪♪



ミルママさ~ん♪

ゼオカル21良いお仕事してますよ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん今週からデトックス始めました*




















♪ ミルキーSmile ♪

1日の水分摂取量がちょこっと少ないおかーちゃん♪





















♪ ミルキーSmile ♪

朝のカフェオレ

10時と15時の職場でのコーヒー

お昼のチャイ

晩ご飯の時の杜仲茶・・




喉の渇きがあまり無く

1日こんな感じで水分補給してます























♪ ミルキーSmile ♪

せっかく良いお水があるのに飲まないのは勿体ない

今週から+1日500ml飲む様に心掛け職場にもペットボトル持参で出勤中♪



ホントは1日1 ㍑ から1.5 ㍑ が理想だけど (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんとちょーなんもボトル持参で出勤中♪

ちょーじょも出来るだけお家で飲んで貰ってます ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

大切なちびっ子達もゼオカルっ子♪

家族仲良くデトックスして健康家族目指します ❤













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
↓の記事にコメント書こうと思ったら、もうこの記事アップしてあった(☆∩艸∩)
ワー、私もこの水なら結構飲めちゃうんです。
ワンコも飲む量が増えたように思います。
結石のある子が今まで残尿感のある感じで何回もトイレに行ってたそうですが、
それが改善されてきたように思うって話も聞きました。
ワンコも人間も心も体も健康にならなくちゃね(☆∩艸∩)
2014/04/19 21:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
美味しくて身体に優しいお水ですよね^^*
ミルママさんが紹介されたゼオカルで
沢山のSmile*が溢れてますね❤
みんな仲良く健康家族になれます様に*^^*
2014/04/20 20:57 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1377-a55f8e0b
trackback