五六市と美味しい時間*






明日から嬉しいお休み日和♪




なのに・・

今日の更新は日曜日のお出掛け更新 w(*゚o゚*)w




のんびり&ゆるゆるし過ぎてます

リアル time* 更新 いつになるやら (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪
日曜日のお散歩♪





















♪ ミルキーSmile ♪

どよよんなお天気だったけど

楽しみにしてた五六市に出没しました♪




















♪ ミルキーSmile ♪

熱々の蒸しパン食べて♪





















♪ ミルキーSmile ♪

揚げたて串揚げも食べて♪




















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いのん♪ も購入して♪




















♪ ミルキーSmile ♪

美味しい&楽しい時間過ごしてました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

可愛いお友達にもお声掛けて頂いて

五六市やっぱり大好きな出没場所です ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

連日ご一緒して頂いたあんずファミリーさん♪

いつも優しい&嬉しい時間ありがとです*  今週はどこに出没する (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

帰り道の嬉しいお顔 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

河川敷でお散歩して





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる過ごしてました ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと移動して美味しい時間へ





















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中





















♪ ミルキーSmile ♪

真剣なお顔可愛過ぎた ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後とちびっ子達の美味しい時間*





















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しいお顔 ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達もちっちゃなアップルパイをオーダー♪





















♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔可愛いなぁ ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの甘いもん♪



可愛いお友達に会って

美味しい&楽しい時間過ごして


とっても贅沢なお出掛け日和でした ^^*♪



きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
可愛いお写真を撮って頂いて
ありがとうです(*^_^*)

揚げたての串カツ 美味しかったよね~
蒸しパン 今度は秋まで我慢です(T_T)

ミルキー家のパワーをたくさん貰って
心 優しくさせて貰ったので来月の戦闘準備整いました

今週は おかーちゃん どこで会う(^^♪
2014/04/19 06:08 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
いつも美味しい&楽しい時間ありがとです^^*♪
運命の出会いの五六市
大切な出没先です*^^*

無理は禁物
ぼちぼちです。。

明日はパパの勤務先に出没予定になりました^^*♪
2014/04/19 21:15 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1378-c7421a88
trackback