ぼちぼち♪





どきどきだったスマホデビュー

取りあえずメール&通話は何とか出来る様になってホッとひと安心♪



今日のスマホ講習会も頑張りました♪

ちゃーじょ先生 ありがとね ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

まだぽけぽけのみーちゃん





















♪ ミルキーSmile ♪

気になる視線も可愛いなぁ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新に追いついてないけれど

今日はある朝のちびっ子達♪





















♪ ミルキーSmile ♪

珍しい裸族も可愛いでしょ ^^*





















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&もふもふが贅沢です





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はスマホで初ぱちり*して ぷち*みるくぅでも up* しました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

初めてのスマホ写真はちびっ子達から♪





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆるが大好きだけど

新しいコトもぼちぼち&ぼちぼち楽しんでます ^^*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
私も水没で、交換し設定からやり直しです(^_^;
色々あるけどまだまだ使いこなせません(笑
2014/04/28 22:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
大変だぁ(*_*;
おかーちゃんも気を付けます。。

2014/04/29 21:34 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1386-61c787e5
trackback