バージョンアップ*







今日から嬉しい連休日和♪



何にも予定は無かったけど

色んなトコ出没して楽しく過ごしてます ^^*




リアル time* 更新はまだちょこっと先だけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

月末&月初が終わってホッとひと安心♪






















♪ ミルキーSmile ♪

先月は請求ソフトの仕様がガラリと変わって

かなりどよよんだったおかーちゃん (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

とっても不思議なんだけど

今月は当たり前のようにサクサクお仕事出来てました♪
























♪ ミルキーSmile ♪

いつも同じ日々&同じコトが落ち着くんだけど

必要に迫られると頑張れる体質みたいです























♪ ミルキーSmile ♪

請求ソフトがバージョンアップしてる様に

おかーちゃんもちょこっとバージョンアップしてるのかな (・・?





















♪ ミルキーSmile ♪

今度の月末&月初も請求ソフトに置いてかれないようにしなくっちゃ (・・*)ゞ















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
月末&月初の処理、お疲れ様でしたm(_ _)m
その頑張りのお蔭で、長ーい連休楽しめそうですね♪
何処に遊びに行かれているのかな?
みるちゃんとくぅちゃんとずーと一緒で、楽しいですよね(*´∀`*)
2014/05/04 21:17 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪おっきなご褒美日和
呆れるくらい一緒に過ごしてます❤

呆れなくて困ってまるんだけど(・・*)ゞ
2014/05/04 21:24 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1393-b7a52da4
trackback