シャンプー日和*







連休日和1日目は

朝からカメラのお勉強 **




あんずmama*にお借りしたミラーレスでぱちり*してみました ^^*

















♪ ミルキーSmile ♪

色んな設定を重ねてぱちり*






















♪ ミルキーSmile ♪

いつもと雰囲気が違ってかなり新鮮

























♪ ミルキーSmile ♪

『 2年でも3年でも使って~ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 』 ってあんずmama*

























♪ ミルキーSmile ♪

ミラーレス日和楽しんでました ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

取説を読みながらお勉強♪

























♪ ミルキーSmile ♪

大好きコトはお勉強も楽しいです♪

ヤングな時も同じだったら良かったんだけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

ちびっ子達はシャンプー日和*

真っ白&ふわふわになりました ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆























♪ ミルキーSmile ♪

今日の担当は

可愛いママさんの仲間入りしたあんちゃん♪























♪ ミルキーSmile ♪

沢山お話出来て嬉しかったです*






















♪ ミルキーSmile ♪

あんちゃん♪ またこれからもよろしくね ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

スマホ&ミラーレス

新しいコト満載の大好きな5月です















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m

















♪ ミルキーSmile ♪

いつものおっきなカメラの写真も up*





















♪ ミルキーSmile ♪

こちらはシャンプー前のちびっ子達♪
























♪ ミルキーSmile ♪

只今スペシャル週間突入中です ^^*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[さんぱつ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ミラーレスの使い心地いかがですか?
みるちゃんもくぅちゃんもシャンプー日和だったんだね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
杏ちゃんもお仕事復帰されたんですね(☆∩艸∩)
無時出産おめでとうございますm(_ _)m
2014/05/06 22:01 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミラーレスとっても軽くて嬉しい重さでした^^*♪
何度もファインダーを覗いてました♪

真っ白&ふわふわ&スペシャル可愛くなりました❤

わぁ♪あんちゃんにお祝いコメント嬉しいです
いつも優しい気持ちありがとです*^^*
2014/05/07 20:56 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1395-1d477942
trackback