明石日和*








連休2日目のコト*

連休に珍しく高速移動で遠出しました♪
















♪ ミルキーSmile ♪

『 おかーちゃん♪ ロハスミーツ行く (・・? 』

あんずmama* から嬉しいお誘い♪♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒してくれたのは

あんずちゃん&くれあ君&あんずpapa*&あんずmama*






魔法の手の持ち主さんが沢山集まってたロハスミーツ

可愛いのん♪がてんこ盛りで


わくわくしながらお買い物してました ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

初めての明石出没なのに

ロハスミーツの写真も無くて



明石焼きの写真だけ (・・*)ゞ

お休み日和はぽけぽけも絶好調です ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

初めてのカフェはあんずpapa*セレクトの素敵な空間*






















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中

























♪ ミルキーSmile ♪

真剣な真ん丸お目目可愛過ぎた ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

あんずちゃんも商談中 ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*

























♪ ミルキーSmile ♪

美味しいお顔 ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

ミルも美味しいお顔 ❤























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama*のお誘いが無かったら

連休日和は近場出没だったミルキー家*























♪ ミルキーSmile ♪

いつも色んなトコへお誘いありがとね♪

あんずpapa* 長時間の運転 お疲れさまでした m(__)m






















♪ ミルキーSmile ♪

とっても居心地の良いカフェでまったりしてたミル























♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則やん ^^*


























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪























♪ ミルキーSmile ♪

いつも色んな場所へ連れて行ってくれるあんずファミリーさん♪

これからも色んなトコ出没しようね ^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

真っ白&ふわふわ&スペシャル可愛いちびっ子達が贅沢な連休日和です














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
仲のいいあんずママさんファミリーとお出かけだったのね(*´∀`*)
ステキなお店ですね(*´∀`*)
みんなカワイイな♪
観葉植物の前の写真、カワイイね(*´∀`*)
2014/05/07 22:09 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪とっても楽しいお出掛け日和でした^^*♪
のんびり時間が流れる癒し空間でしたよ♪
ホント贅沢日和です❤
2014/05/08 21:21 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1396-24a5485a
trackback