fc2ブログ
朝の癒し time*








今日は嬉しいお休み日和♪




時間を気にしなくても良い

のんびり&ゆるゆる贅沢日和 ^^*





洗濯物干して

お布団もちびっ子達のベッドも干して


朝からばたばたするのは同じなんだけど ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今日はロングなお散歩と

女子組さんで美味しい時間過ごしてました ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新まだまだだけど (・・*)ゞ























♪ ミルキーSmile ♪

今日は写真撮らんとこう・・って思うんだけど

やっぱり今日も撮ってしもた (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

だって今日も可愛いねんもん


























♪ ミルキーSmile ♪

いつも同じ写真だけど

いつも優しい気持ちになれる朝の時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんの大切な癒し time* です














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト



Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お休みで日頃のストレス発散になってるみたいですね(☆∩艸∩)
毎朝、みるちゃんとくぅちゃんの顔見たら大丈夫みたいですが(☆∩艸∩)
私は昨日から3日間、3頭のトイプーちゃんのカットが入ってて
バタバタです(☆∩艸∩)
頑張らなくちゃ♪
2014/05/11 07:13 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
お休み日和は
のんびり&ゆるゆる贅沢に過ごさせて貰ってます❤

わぁ♪
可愛くなったぷーちゃんと7
保護者さんの嬉しいお顔に会えますね♪

いつもお忙しいミルママさん
お身体ご自愛下さいね*^^*
2014/05/11 20:59 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1399-b980647e
trackback