家族日和 その2*








今日は嬉しい金曜日♪




ここ数日

色んな気持ちが交錯して

夜中に何度も目が覚めてた・・




明日から充電日和突入です♪

のんびり&ゆるゆる

究極にぽけぽけして過ごすんだぁ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















♪ ミルキーSmile ♪

連休最終日はちびっ子達お気に入りのカフェへ






















♪ ミルキーSmile ♪

ミルの嬉しいお顔に会えるこちらのカフェ

今日も個室に案内されて嬉しかったなぁ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはおかーちゃんに抱っこして欲しくて訴え中。。

























♪ ミルキーSmile ♪

そのうち ちょーじょのお膝でまったりしてました ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間*

























♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中






















♪ ミルキーSmile ♪
  ちびっ子達も仲良く完食です ^^*























♪ ミルキーSmile ♪

夕方から ちょーなんも合流してお買い物&晩ご飯♪

車移動から沢山笑ってとっても贅沢な時間でした
























♪ ミルキーSmile ♪

贅沢な連休日和過ごさせて貰って感謝です ❤

きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[おでかけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1401-70fcf992
trackback