今の気持ち。








今日からお仕事日和始まってます♪





嬉しい連休もあっと言う間に終わって

今日から1週間しっかりお仕事日和です



のんびり&ゆるゆる出来る嬉しいお休み日和を楽しみに

今週もお仕事頑張ります ^^*




















♪ ミルキーSmile ♪

試行錯誤しながら

今日からちょこっとバージョンアップしてる仕事内容























♪ ミルキーSmile ♪

心と身体に余裕が無いと

とびきりの Smile* がお届け出来ないので


お得意のぽけぽけも持ち合わせて頑張り中





























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちも交錯するけど

嬉しいコトも沢山過ごせてる日々
























♪ ミルキーSmile ♪

これからの日々も

寄り添う気持ちと感謝の気持ちを忘れないで


過ごしていきたいなぁって思います



























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと逞しく&厚かましくなってる心と身体で ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

明日も とびきりの Smile* 日和が過ごせます様に















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[ひとりごと・・
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
色々大変だけど、ガンバレ!!
陰ながら応援しています(*´∀`*)
2014/05/13 22:21 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
いつもおっきなパワーありがとです❤
ミルママさん♪だぁい好き^^*♪
2014/05/14 21:08 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1402-6b62a8c6
trackback