通院日和。






日曜日のお出掛け更新もまだなんだけど

今日はちょこっと割り込み更新




昨日はちびっ子達通院日和でした






















♪ ミルキーSmile ♪

フィラリアのお薬半年分処方して貰って

6月から服薬開始♪



今年からおやつタイプのお薬みたいで

ちびっ子達の嬉しいお顔が見れそうです ^^*



























♪ ミルキーSmile ♪

ミルはいつもの血液検査

いつもじっとしててホントにお利口さん ❤



前回 ALT 56 今回 97

少し上昇してますが1日2回だった服薬を朝のみ1回服薬



『 正常の範囲なのでお薬1つにしようかぁ♪♪ 』

いつもとびきりの Smile* の Dr. です ^^*



毎朝2錠のお薬を今日から1錠

来月の血液検査も正常値であります様に




























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達と

1分1秒長く一緒に居られるように強く強く願ってます*





























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪ だぁい好き ❤

いつもこれからもずっとずっと ありがとね ^^*














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[病院
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
みるちゃん、良かったね(☆∩艸∩)
ほんと嬉しいね。
この分だと、お薬飲まなくて良くなる日がくるよね。
良かった(☆∩艸∩)
2014/05/15 21:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ありがとです*^^*
このまま服薬が無くなればホントに嬉しい♪
ミルママさんのパワー
しっかり受け取ってます❤
2014/05/16 21:26 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1405-14ea08b4
trackback