雨の日の排泄。。








今朝は雨昨日も雨

雨の日はミルの排泄 time* が心配です・・




















♪ ミルキーSmile ♪

排泄がお外派のミル

おしっこは何とか出来るんだけど

うんちは1日我慢してしまう時もあって昨日も1日出ずでした (・・*)ゞ

























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはどこでも大丈夫♪

ちっちゃな頃からミルのおトイレ&くぅのおトイレどこでも OK* です♪♪
























♪ ミルキーSmile ♪

今日はいつもより早く目が覚めたので

ちょこっと早めに朝のお散歩






















♪ ミルキーSmile ♪

2日分しっかり排泄してお腹もすっきり ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

言葉を話せないミルとくぅ

健康のバロメーターしっかり観察して確認してます*























♪ ミルキーSmile ♪

雨の日はお散歩出来なくて残念だけど























♪ ミルキーSmile ♪

最近はお散歩コースをキレイに洗ってくれてる♪ って

究極のプラス思考で過ごしてます






















♪ ミルキーSmile ♪

もうすぐ梅雨の季節

いつかお家トイレで安心して排泄出来ると良いね *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

今日も明日も明後日も

健康で穏やかな気持ちで過ごせます様に

















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
雨の日は散歩に行けなくて、つまんないよね。
みるちゃんもお家で出来る様になると良いね。
梅雨が来ると心配しちゃうもん。
2014/05/22 21:49 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントお家でいつでも出来たら良いのになぁ。。
我慢してしんどそうには見えないけど
心配します(・・*)ゞ
2014/05/23 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1411-ad57237a
trackback