特別な時間* 後編







『 神戸 もうずっと前に行ったみたいな感じしない (・・? 』

おとーちゃんに聞いてみたら



『 また連れて行ってあげる♪♪ 』 って嬉しいお返事 ^^*♪



最近嬉しい出来事がずっと前のコトに様に感じるコトがあります

もっともっと感謝して

大切な時間過ごさないと勿体ないです (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中♪























♪ ミルキーSmile ♪

待て♪ は苦手なお嬢さん ^^*
























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんとおかーちゃんの間を行ったり来たりしてたくぅ♪























♪ ミルキーSmile ♪

写真を整理してて気が付いた・・






















♪ ミルキーSmile ♪

お嬢さん飛んでます w(*゚o゚*)w





















♪ ミルキーSmile ♪

のんびり&ゆるゆる贅沢な時間





















♪ ミルキーSmile ♪

ホント贅沢過ぎて勿体ないです






















♪ ミルキーSmile ♪

今日はいつもと違うコースで♪






















♪ ミルキーSmile ♪

帰宅してニュースで知ったんだけど

日曜日は神戸まつりだったみたい♪


モザイク いつもよりお客さん少なくてのんびりしてました *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの美味しい時間と甘いもん♪


偶然見付けたこちらのランチ

お惣菜のバイキング付きでかなりボリューミーで美味しかったです ^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃんを見つめるミルと

おかーちゃんを見つめるくぅ 可愛過ぎて反則でした ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

神戸は特別な時間が流れるスペシャルな場所♪

ちびっ子達のスペシャルなお顔も嬉しいご褒美日和です ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
何だか慌ただしく時間が過ぎていく感じですよね。
出もまたこの贅沢な時間が楽しめちゃうのはラッキーだね♪
おとうちゃんの優しさに感謝ですね♪
こんな様子を垣間見れて、ラッキーだわ(☆∩艸∩)
2014/05/21 23:27 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪毎日あっと言う間に過ぎちゃいます*^^*
贅沢な時間過ごさせて貰ってる分
お仕事も頑張らなくちゃです^^*♪

嬉しいコメントありがとです❤
2014/05/22 21:12 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1412-e3813e86
trackback