すっきり♪










今日もいつもより早く目が覚めたおかーちゃん

最近早寝&早起きもスペシャル time* なんです ^^*♪




















♪ ミルキーSmile ♪

あと1時間寝れるのに

目が覚めてしもたので



色んなトコお掃除してました♪

ガスコンロ&キッチン回り&洗面所 etc・・   朝からすっきり♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ホワイト大好きおかーちゃん ^^*♪

白は真っ白に

シンクもピカピカしてると何だか嬉しくなってきます ❤























♪ ミルキーSmile ♪

お掃除してると色んなコト考えないで

集中出来るから気分転換にも良いみたい ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

出勤までにまだまだ時間があったので

PC* の写真を HD と DVD-R にデータ保存♪



朝から色んなコト片付いてすっきり♪

明日は何をしようかなぁ *^^*










いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
早起きは三文の徳、だよね。
聞いてるだけで、気持ちい♪
だけど家は綺麗になってない(笑
2014/05/23 08:47 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルキー家も一緒です^^*♪
色んなトコぴかぴかにしても
他の色んなトコがてんこ盛りです(・・*)ゞ
2014/05/23 21:30 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1413-63daa400
trackback