一週間。









今週もばたばたとあっと言う間に過ぎちゃいました



ひとつひとつ片付いてく多種多様のミッション

今週もくるくる回転して頑張りました ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと気が重かった1週間の始まり


























♪ ミルキーSmile ♪

いつもより早起きだった今週1週間

























♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちも交錯してたけど

沢山のパワーに包まれて過ごしてます























♪ ミルキーSmile ♪

朝のぱちり time* でほっぺゆるゆるな時間も過ごせて

優しい気持ちも確保中 ❤























♪ ミルキーSmile ♪

明日は何にも予定が無くて

お掃除日和かなぁって思ってたんだけど


嬉しいお誘いがあってお出掛け予定 ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

明日から心も身体も充電日和*

きらきらな週末お過ごしくださいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*











いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様でしたm(_ _)m
私も明日はお休み日和。
来週に向けて英気を養わなきゃ(*´∀`*)
楽しい週末になりますように・・・。
2014/05/24 22:29 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ミルママさんも
1週間お疲れ様でしたm(__)m
ホント沢山充電して
わんちゃんと保護者さんの嬉しいお顔に会えます様に❤
2014/05/25 21:31 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1414-4356b960
trackback