充電日和過ごしてます♪









今日から嬉しいお休み日和♪

心と身体の充電日和始まってます ^^*♪

















♪ ミルキーSmile ♪

昨日晩ご飯食べてから

スマホ片手に楽しい時間過ごしてたおかーちゃん



























♪ ミルキーSmile ♪

お友達とのラインが可笑し過ぎて

思わず吹き出してしまうコトも ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

同じコト考えてたり

沢山あるスタンプから同じの送信してたり



























♪ ミルキーSmile ♪

ホントおそろが沢山です ❤




























♪ ミルキーSmile ♪

今日も目覚ましが鳴る前に起きて

気になる所をちょこちょこお片付け♪

























♪ ミルキーSmile ♪

on* と off* が違い過ぎる日々だけど

優しい時間が流れる贅沢な時間も過ごさせて貰ってます



























♪ ミルキーSmile ♪

リアル time* 更新まだだけど

のんびり&ゆるゆる心と身体の充電日和過ごしてます ^^*♪















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1415-cc87018c
trackback