土曜日のコト*





今日から1週間お仕事日和始まってます♪



月末&月初も盛り沢山で

くるくる&くるくる回転週間です





ちびっ子達の究極な癒しパワーに包まれて

美味しいご飯食べて

ご褒美の甘いもん♪ もちょこっと (・・? 食べて



Smile 日和* で過ごせる様に頑張ります ^^*♪    欲張り過ぎてる (・・?

























♪ ミルキーSmile ♪

土曜日のコト*
























♪ ミルキーSmile ♪

いつもの様に

洗濯物干してシーツも洗ってお布団も干しました♪


























♪ ミルキーSmile ♪

ホームセンターでお買い物したのは

お花&野菜の土


ヘルパーさんにサニーレタスの新芽を頂いたので

ベランダ農園始めてみました ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はわくわく&そわそわなちびっ子達♪

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃんが動く度わくわく&そわそわ♪♪





















♪ ミルキーSmile ♪

土曜日はプランターを出したり

いつもと違うコトしてたので不思議なお顔で過ごしてました ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

お昼前からちょこっとお出掛け♪
























♪ ミルキーSmile ♪

お友達に嬉しいお誘いして貰って

美味しい時間過ごしてました **






















♪ ミルキーSmile ♪

出没したのはレッドゾーンのこちらのカフェ






















♪ ミルキーSmile ♪

食いしん坊さんの Happy smile* です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

只今商談中
























♪ ミルキーSmile ♪

ご一緒して頂いたのは

あんずちゃん&あんずpapa*&あんずmama*&娘ちゃん♪




くれあ君はトリミングの為不参加

スタイルチェンジしたくれあ君めっちゃ可愛いですよ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪
食いしん坊さんの美味しい時間*



魔法の手の持ち主さんから

ころりん ぷっくり Smile♪ポーチ♪とアームカバープレゼントして貰ったり

優しい&美味しい時間過ごしてました























♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

いつもファミリーの仲間入りさせて貰ってありがと*



お休み限定 (・・? ぽけぽけなおかーちゃんですが

これからもどうぞよろしくです ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
今月は たくさんご一緒していただいて
ありがとうございます(*^。^*)

レットゾーンのお写真 私の撃沈でした(T_T)

急に決まった くれあのヘアースタイル\(◎o◎)/!
今後がすごく楽しみです~

今月は たくさんお写真を撮ってもらって
ありがとうね(^_-)-☆

来月は どこに たくさん ご一緒できるかしら
楽しみにしてます(*^^)v
2014/05/27 16:01 | URL | edit posted by あんずmama*
あんずmama*さま*
こちらこそ優しい&嬉しい時間ありがとです*^^*

大好きな5月に
沢山ご一緒出来て贅沢日和です*

来月はどこに出没しようかなぁ❤
2014/05/27 21:14 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ママさんのお家でも家庭菜園なんですね(*´∀`*)
家もハーブやシソとサニーレタスも植えてます(☆∩艸∩)
今回もあんずママさんご家族とお出かけだったんですね。
楽しい時間でしたね(☆∩艸∩)
2014/05/27 21:59 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪お家菜園楽しいです^^*♪
成長が可愛くて
美味しく食べれるなんて贅沢です❤

とっても素敵な空間にお誘いして貰って
ホント贅沢なお出掛け日和でした*^^*
2014/05/28 21:28 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1417-80349635
trackback