霊山寺バラ園*








日曜日は初めての場所に出没してきました ^^*♪




お友達に

『 霊山寺のバラ 綺麗に咲いてるよ~♪♪ 』

『 開園は8時から♪ 』 って教えて貰って



わくわくしながら出没しました ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

わぁ♪ めっちゃキレイ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

満開のバラにゆるゆるほっぺのおかーちゃん♪






















♪ ミルキーSmile ♪

甘い香りに包まれて嬉しいお顔のちびっ子達 ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅもずっと Smile 日和* で






















♪ ミルキーSmile ♪

ホント贅沢なお出掛け日和です ❤























♪ ミルキーSmile ♪

優しい感じがお気に入りのこちらの空間*






















♪ ミルキーSmile ♪

バラのカーテンも可愛くて

おしゃべりしそうなくぅのお顔も可愛い ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

あれもこれも選べなくて

あれもこれもどどんと up*
























♪ ミルキーSmile ♪
♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜¨゜♫*:..。♡*゜¨゜゜・ ♫*:..。♡*
























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中 ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

大好きなホワイトちゃんもぱちり*


























♪ ミルキーSmile ♪

記念にぱちり**




















♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん達 頑張りました ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ちょこっと暑いくらいのお天気だったけど
























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅが可愛過ぎて

沢山&沢山ぱちり*しました


























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いなぁ ❤























♪ ミルキーSmile ♪

ぷち老後

スペシャルでほっぺゆるゆる日和です ❤


























♪ ミルキーSmile ♪
 ♫*:..。♡*゜ ♫*:..。♡*゜ ♫*:..。♡*゜ ♫*:..。♡♫*:..。♡*゜



























♪ ミルキーSmile ♪

霊山寺バラ園*

まだまだ&まだまだ続きます











                        おかーちゃん♪
                            今日から49歳の仲間入りしました ^^*♪


いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
お誕生日おめでとう(*^_^*)

暑かったけど早起きは三文の徳
行って良かったよね*\(^o^)/*

おとーちゃんの来て良かったって言葉を
聞けて 本当に良かったです

モデルさん 頑張ってくれて
幸せな癒しの空間でした
ジェット機で行って良かったわ〜(^_−)−☆
2014/05/27 21:34 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
薔薇園、綺麗ですね(☆∩艸∩)
これはどの写真も選べないよね(☆∩艸∩)
クレア君の髪型、変わったかな?
耳の毛、短くなった?
2014/05/28 21:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*

ありがとー♪
49歳の仲間入りしました^^*♪

素敵な空間にお誘いありがと*
ホントにキレイで贅沢なお出掛け日和です❤

リヤカーで早めに出没して良かったわぁ(*^^)v
2014/05/28 21:25 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*

わぁ♪ありがとうございます❤

あれもこれも色んなお顔が可愛くて
あれもこれもどどんとup*しました^^*♪

お耳短いくれあ君も可愛いでしょ♪
まだまだ色んなトコ育成中です^^*♪
2014/05/28 21:35 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1418-e6bc482e
trackback