霊山寺バラ園 その3*








連日更新中の霊山寺バラ園*



写真を整理してると優しい気持ちになって

ほっぺがゆるゆるしてきます




on* と off* が違い過ぎる日々だけど

贅沢な off* 日和に感謝しなくちゃ *^^*

























♪ ミルキーSmile ♪

優しい時間に包まれてるミルとくぅ



























♪ ミルキーSmile ♪

穏やかなお顔ホントに嬉しい ❤





























♪ ミルキーSmile ♪

モデルさん頑張り中 ❤


























♪ ミルキーSmile ♪

あれれ (・・?

ミルキー家のお笑い担当さん (・・?






















♪ ミルキーSmile ♪

今日も良いお仕事してますよ w(*゚o゚*)w



























♪ ミルキーSmile ♪

お茶目なお顔も up* しとこね ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

こちらは素敵スポットがてんこ盛り♪♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お気に入りのちびっ子達もてんこ盛りです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

ホント贅沢空間です*
























♪ ミルキーSmile ♪

美味しい時間*
























♪ ミルキーSmile ♪

ボリュミーで美味しいランチに保護者達もゆるゆるほっぺ ❤
























♪ ミルキーSmile ♪

店内のパンもお買い物して

あんずmama*にちびっ子たちのおやつもお土産に頂きました♪

























♪ ミルキーSmile ♪

あんずmama* お芋さん美味しかったよー ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
























♪ ミルキーSmile ♪

食後のアイスコーヒーとお笑い担当さん ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

ボリューミーな甘いもん♪ も美味しかったぁ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆






















♪ ミルキーSmile ♪

とっても贅沢なバラ園と

優しい時間が流れるあんずファミリーさんとの時間*






















♪ ミルキーSmile ♪

あんずファミリーさん♪

嬉しいお誘いありがとです ^^*♪


また美味しい&優しい時間ご一緒してね ❤





















♪ ミルキーSmile ♪

霊山寺バラ園*

来年も出没予定です














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しい&優しい&美味しい時間を
ご一緒して頂いて ありがとうね(*^_^*)

えっ(・・?)来年も出没よてい(・・?)

おかーちゃん 秋も出没しなあかんやん

秋にも行こうねバラ園*\(^o^)/*
2014/05/29 21:23 | URL | edit posted by あんずmama*
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ほんと色々な薔薇があって沢山楽しめちゃいますね(*´∀`*)
あんずママさんとおかーちゃんの笑い声、ここまで聞こえてきましたよ(笑
ほんと素敵な時間でしたね(*´∀`*)
そうそう、バラは年に2回咲くんでしたね。
また秋にも楽しめちゃいますね(☆∩艸∩)
2014/05/29 23:18 | URL | edit posted by ミルパパママ
あんずmama*さま*

めっちゃ楽しかったね❤

えっ(・・?
そっかぁ♪
秋もバラ園出没予定です^^*♪
2014/05/30 21:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルパパママさま*

とっても贅沢なバラ園でした^^*♪
楽しい&贅沢な時間です❤

忘れてました(・・*)ゞ
今年の秋も出没予定です*^^*
2014/05/30 22:00 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1420-44988d8d
trackback