一週間のちびっ子達♪








ステキ空間のバラ園の更新が済んで

写真を整理してて w(*゚o゚*)w ってなってるおかーちゃん・・



今週1週間分のちびっ子達の写真がてんこ盛りで

順番待ちです w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w




あれもこれも選べないから

あれもこれも up* してしまう・・




♪ ミルキーSmile ♪ に訪問のみなさま♪

今日も優しいお気持ちでお付き合い下さいませ ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

月曜日のちびっ子達♪
























♪ ミルキーSmile ♪

職場の車購入で悩んでた月曜日





















♪ ミルキーSmile ♪

普通車にしようか軽にしようか

あまり車に興味の無いおかーちゃんが思案してた日























♪ ミルキーSmile ♪

職場でもお家でも

考えるコトは車のコト


























♪ ミルキーSmile ♪

すれ違う車が気になって仕方がない1週間の始まりでした






















♪ ミルキーSmile ♪

火曜日のちびっ子達♪






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな角度&需要から考えて

やっぱり軽自動車にしようと決めた日





















♪ ミルキーSmile ♪

駐車場の軽自動車が気になって

色々参考にさせて貰ってた火曜日






















♪ ミルキーSmile ♪

お色はほぼ決まってるんだけど

車種がまだ決まってなくて



あれにしよう♪

やっぱりこれにしよう♪ って


ころころ気持ちが揺れてた日。。


























♪ ミルキーSmile ♪

火曜日は2台の車種まで絞り込みました♪






















♪ ミルキーSmile ♪

水曜日のちびっ子達♪

























♪ ミルキーSmile ♪

1年に1度のえらいこっちゃな書類作成をコンプリートして

ホッとしてた水曜日。。






















♪ ミルキーSmile ♪

気になる車種に乗ってるお友達に情報を頂いて

どの車種にしようかほぼ確定した水曜日♪






















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯しながら

色んな書類作成とも格闘してました























♪ ミルキーSmile ♪

ミルとくぅの癒しパワーに包まれて

おかーちゃんらしく過ごせる時間に感謝した日

























♪ ミルキーSmile ♪

えらいこっちゃな枚数なので

木曜日&金曜日のちびっ子達は次回更新予定です♪







ちょこっとリアル time* なコト

今日は携帯の調子が悪くてサポートセンターに連絡


携帯のバックアップを PC* にして

携帯を初期化


ちょーじょに設定して貰ってたコト

泣きそうになりながら頑張りました


ホッとしたのもつかの間

ラインの本人確認の設定が解らなくて使えない w(*゚o゚*)w

色んなパスワード模索しながらやっと接続



着信音設定 etc・・

ふぅ。。何とか元に戻りました



月末業務もほぼ終了・・




明日は嬉しいお休み日和 ^^*♪

きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様m(_ _)m
車の買い替えも大体決まったし、ヤレヤレですね。
携帯は沢山の情報が入ってるから、本当に困っちゃうよね。
無時回復して良かったですね(☆∩艸∩)
2014/05/31 22:32 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

いつもコメント嬉しいです^^*♪

おっきなお買い物なので
慎重に決めたいと思います*^^*
携帯びっくりしました
ホントホッとひと安心です*
2014/06/01 21:29 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1421-9d36ddcd
trackback