今週も頑張りました♪








今日もどよよんなお天気・・




ミルの排泄 time*

なんとか&かんとか確保してます♪



ちびっ子達今日も可愛く元気です ♪

おかーちゃんの親ばかばんざいもスペシャルです ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





















♪ ミルキーSmile ♪

只今まったり中






















♪ ミルキーSmile ♪

可愛過ぎて反則なんです ^^*♪


























♪ ミルキーSmile ♪

今週はかなりハードな1週間でした


























♪ ミルキーSmile ♪

求められるコトがてんこ盛りで

























♪ ミルキーSmile ♪

これもあれもそれも

かなり欲張りに頑張りました *^^*






















♪ ミルキーSmile ♪

もうどうにもならない・・

ちょこっと投げやりな気持ちにもなったけど





















♪ ミルキーSmile ♪

色んな気持ちが交錯してかなり試行錯誤したけれど




























♪ ミルキーSmile ♪

今週も良く頑張ったなぁって思えるコトに感謝しないと ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

ホント甘々で恥ずかしいんだけど

自分で自分を褒めてあげたい気持ちです
























♪ ミルキーSmile ♪

明日から充電日和突入です♪

心も身体もぽけぽけして過ごします ^^*♪


きらきらな週末お過ごし下さいませ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*















いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
スポンサーサイト
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
1週間お疲れ様m(_ _)m
私も今日は1頭だけカットして、昔の職場の皆さんとの集まりに
行ってきました。
まだもう1日楽しめちゃいますね♪
2014/06/07 22:56 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*

わぁ♪楽しい時間過ごされたんですね♪
美味しい時間も過ごされたのかな^^*♪

贅沢なお休み日和もあっと言う間
明日からお仕事頑張ります*^^*
2014/06/08 22:02 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1428-c41aecdb
trackback