五六市*







ぽかぽか陽気のお休み日和♪



お天気大丈夫かなって心配してたので

朝から嬉しいお天気にゆるゆるほっぺのおかーちゃん ^^*♪



いつもの様に早起きして

洗濯物干して

ちびっ子達のお口ケアして



いつものありがたい日常過ごしてました ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

車移動で向かった先は
























♪ ミルキーSmile ♪

くらわんか五六市*



毎月出没を楽しみにしてるこちら♪

6月も楽しみにしてました ^^*♪


7月8月は暑いので

今月でしばらく出没はお休み予定かな。。



























♪ ミルキーSmile ♪

毎月必ず購入する REENO さんのふわふわシフォン♪

すぐに完売になる人気シフォンなので気になる方はお早めが良いですよ ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

おかーちゃん♪ 何買ったん (・・?

気になる方はこちらの写真で**   一番後ろはカラメル味です ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

可愛いスマホケースも購入♪


こちらの可愛い生地はもう販売してないんだって

作家さんが残念そうに話されてました。。



もうひとつのお色と悩んでたんだけどこちらに決定♪♪

おばちゃんだけど

可愛いのん♪ 持ちたいお年頃なんです ^^*♪
























♪ ミルキーSmile ♪

茶色にしようか黄色にしようか悩んで

『 黄色が良い♪ 』 おとーちゃんに決めて貰ってこちらも購入♪



お財布に優しいお値段&可愛くてお気に入りです ^^*♪























♪ ミルキーSmile ♪

じゃじゃ~ん♪♪

今回のお目当ては Happiness さんのこちらのカバン ^^*♪



ブログで見つけてからずっと気になってました

可愛いなぁ♪

でももう売れてるかな (・・?



どきどきしながら

1番にお邪魔した大好きな Happiness さん♪




見付けた時は

『 あったぁ ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ 』 ってめっちゃ嬉しかった



少しずつ増えてく Happiness さんのカバン

大切に大切に Happy な気持ちと一緒に使ってます ❤























♪ ミルキーSmile ♪

帰り道ちょこっと寄り道してぱちり*





















♪ ミルキーSmile ♪

今日は珍しくミルとくぅの写真が少ない・・























♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰ってぱちり*しました ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

お休み日和はのんびり&ゆるゆる ❤




















♪ ミルキーSmile ♪

おとーちゃん♪

いつも贅沢な時間ありがと ❤


みーちゃん♪ くーちゃん♪

いつも Happy な時間ありがとね ^^*♪













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
ワー、可愛いものばかりですね(☆∩艸∩)
見てるだけで私も幸せになって行く♪
みるちゃんとくぅちゃんの服もカワイイ~(☆∩艸∩)
2014/06/09 18:40 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
可愛いのん♪がてんこ盛りで
毎月楽しみにしてる出没先です*^^*
いつもは写真に撮らないんだけど
昨日はぱちり*したくなって♪
喜んで貰えて嬉しいです❤
2014/06/09 20:58 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1430-bc11d4f7
trackback