キレイ time*







昨日はホントにくたくたで

9時半にはお布団に入りました




今月はかなりハードな日々過ごしてます・・



早寝&早起きのぷち老後

最近スペシャルで早寝&早起きになってるかも (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

どんなにくたくたな時も

ちびっ子達のキレイ time* は確保してます♪























♪ ミルキーSmile ♪

お口ケアしてブラッシングして

ちびっ子達も日々頑張り中 ^^*♪



























♪ ミルキーSmile ♪

がうがうしておっきなライオンさんに変身してたミルも

最近はちっちゃなライオンさんに戻ってます






















♪ ミルキーSmile ♪

怖い&噛まれたくないって気持ちは伝わってて

お互いに穏やかな時間は流れてない























♪ ミルキーSmile ♪

噛まれても続けるよ

おかーちゃんはミルがだぁい好き ❤

























♪ ミルキーSmile ♪

不思議と気持ちは伝わってて

ちっちゃなライオンさんが出現します
























♪ ミルキーSmile ♪

ホントは

ちっちゃくてもおっきくてもライオンさんに変身するのは良くないんだけど


ミルの気持ちに寄り添ってこれからも続けていきたい大切な時間なんです

























♪ ミルキーSmile ♪

くぅはお口ケアの時いつもお利口さん♪

コームに戦いを挑んでるコト内緒にしとこね ^^*♪




























♪ ミルキーSmile ♪

大切な大切なちびっ子達と1分1秒長く一緒に居たい
























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪ くーちゃん♪

これからも日々のキレイ time* 一緒に頑張ろうね *^^*













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
いつも綺麗にお手入れ頑張ってすごいです。
みるちゃんのライオンさんも可愛いぞ(☆∩艸∩)
これからも頑張れ!!
2014/06/11 22:10 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
1分1秒長く一緒に過ごせる様に
毛玉が出来ない様に
ちびっ子達と一緒に頑張ってます^^*♪
ミルママさん♪ありがと❤
2014/06/12 20:55 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1432-7a97eb6a
trackback