お家でチャージ♪







今日は久し振りにアリナミン のパワーをお借りしました♪




究極なプラス思考なので

いつもよりパワーアップしてた気がしてたおかーちゃん♪



ぽけぽけは

パワーアップしない様に気をつけなくっちゃ (・・*)ゞ





















♪ ミルキーSmile ♪

ふと見ると

優しいお顔で縦列駐車中のちびっ子達 ❤

可愛くて反則なんです ^^*♪

























♪ ミルキーSmile ♪

今てんこ盛りの書類作成と格闘中のおかーちゃん・・

























♪ ミルキーSmile ♪

ホントは泣きそうになりながらなんだけど

時間の流れと共に出来上がってくる書類を前に

やったぁ♪♪ って気持ちも作成中です ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪♪ ミルキーSmile ♪

究極なプラス思考で乗り切らないと

とても追い付かない日々の業務なんだけど

沢山のパワーに包まれて頑張れてる気がする今日この頃。。




























♪ ミルキーSmile ♪

みーちゃん♪

お腰めくれてるよ ^^*♪





















♪ ミルキーSmile ♪

今日はお昼から会議に出席

今日も1日ばたばた日和でした
























♪ ミルキーSmile ♪

晩ご飯食べて

お風呂に入ると眠くなってく今日この頃。。


























♪ ミルキーSmile ♪

夢の中までお仕事してる時があって

ホントえらいこっちゃ (・・*)ゞ






















♪ ミルキーSmile ♪

お家に帰るとホッとして

ぽけぽけ度がアップし過ぎてますが

明日も頑張れるパワーチャージしてます♪
























♪ ミルキーSmile ♪

『 笑う門には福来る 』

明日も Smile 日和* で過ごせます様に ❤














いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ミルキーのおかーちゃん♪へ
何だか益々忙しくなってる感じですね。
寝てても夢で仕事してるなんて、可愛そう。
アリナミンとみるちゃんとくぅちゃん、パパさんと家族から
パワーを貰って、ボチボチガンバ!!
2014/06/12 23:25 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
はい♪ぼちぼち頑張ります^^*♪
明日から充電日和*
のんびり&ゆるゆる過ごします❤
2014/06/13 21:41 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1433-71425681
trackback