お利口さん ^^*♪








今日もどよよんなお天気・・



朝のお散歩いつもより早めに出発して 

ミルの排泄 time* 無事確保♪ 


早起きは三文の徳ですよ ^^*♪






















♪ ミルキーSmile ♪

昨日職場の研修旅行から帰宅したちょーなん


去年はハワイ

今年はグアム

かなりスペシャルな研修 (・・? ですよ



沢山のお土産と

沢山の洗濯物と一緒に無事帰宅♪



ミルキー家やっと家族仲良く揃ってます ❤






















♪ ミルキーSmile ♪

日曜日 ちょーなんを駅まで送ったおとーちゃん♪

『 水曜日の夜9時頃帰ってくるって♪ 』





















♪ ミルキーSmile ♪

昨日お昼休憩で帰宅した時

あれ (・・? って思うコトはあったんです



朝は無かったビニール袋が洗面台の上に置いてあって

ちょーじょに確認しても (・・? 状態・・




くぅが何度もちょーなんの部屋の扉をカリカリ&カリカリ



『 くーちゃん♪ まだ帰ってきてないよ♪ 』



何度説明しても

扉をカリカリして開けてって訴えてたくぅ・・




おかしいなぁ (・・? って思って

扉を開けると




ちょーなん爆睡中 w(*゚o゚*)w




夜の9時じゃなくて

朝の9時の間違えやったみたい w(*゚o゚*)w w(*゚o゚*)w






















♪ ミルキーSmile ♪

だ~れも気付かなかったちょーなんの帰宅

ちっちゃなおてんば姫だけが知ってました ^^*♪



くーちゃん♪ めっちゃお利口さん ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆























♪ ミルキーSmile ♪

ミルキー家

家族仲良くぽけぽけしてるコト内緒にしといてね (^_-)-☆













いつもありがと♪

ランキングに参加してます
よろしければ ぽちっと 応援 お願いします♪

あなたのぽち♪ 励みになります♪ いつもホントにありがとうm(__)m
Posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment:4   trackback:0
[日常
comment
何か どこかで 見たような 聞いたような光景~
うちも2階向いてじぃ~ってお座り
誰もいないよ!! 
イエ
帰ってました(笑)
2014/06/13 14:30 | URL | edit posted by アルパカのまま
アルパカのままさま*
ちっちゃなお利口さん♪
可愛過ぎて反則です^^*♪
2014/06/13 21:53 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
ミルキーのおかーちゃん♪へ
アレレ。朝と夜の間違いだったんだ。
だけどちゃんと知ってるくぅちゃん、偉いね(*´∀`*)
2014/06/13 22:57 | URL | edit posted by ミルパパママ
ミルパパママさま*
ホントお利口さんでしょ♪
家族みんなでびっくりしてました^^*♪
2014/06/14 22:04 | URL | edit posted by ミルキーのおかーちゃん♪
comment posting














 

trackback URL
http://8milky88.blog48.fc2.com/tb.php/1434-fe3a22c8
trackback